今日は1男の家庭科サポートの最終日です。
1男は割と進んでたので、30分遅刻してのんびり到着したら、ああ今日最終日だった、何が何でも仕上げなきゃいけないんだった、となんだか急に気が急いてきて。
それでも他の子のミシンの調整をやってると、Sちゃんから
「1男のお母さーん!」
としょっちゅう呼ばれるので、結局付きっきりで仕上げました💪
これ、ママが遅刻してきた30分はどうやってしのいでたのかな?
後で聞くと、1男がIママを呼んでたみたいで、結局サポートなしでは進められへんのかい!っていうね(笑)
それでもなんとか仕上がって、まちが出来ると一気にトートバッグっぽくなるからか、本人も大変満足しておりました。
1男「Iみたいに縦長にすればタブレット入れられたかな」
どうせ使わないから適当でいいや、と言ってたのに、やっぱり形になると嬉しいよう。
いい実習経験になったようでよかった!
その後ママはIママとガストランチへ💨
サッカーも勉強もかなり情報交換できて、大満足なランチとなりました😄


0 件のコメント:
コメントを投稿