2025年9月11日木曜日

土訓スタート!~9月10日(水)~

1男「ママー!これからは日特行かなくていいよ!土特が始まるんだって。土特は無料なんだって!」
S先生からそんなセールストークを受けて来た1男。
でもそんな美味しい制度があるの!?
あと5か月もなく受験日になるというのに、これといった手ごたえを感じていないママ。
このまま入試当日を迎え、普段の合判と同じく、「ああこれができなかったね」で幕を閉じてしまうのだけは避けたい!!!
夏休みを勉強に費やさなかった分、ここで短期集中フルスロットルできるか?!
最悪、2姫だけに全力投球して(3人同時はやっぱりママが厳しいので💦)、力の入れどころを考えながら臨まなければいけないと思いました。

今週末の公式戦は、初めてQが欠席に。
今まで公式戦は全員参加だったのに、受験に本腰を入れて公式戦を見送る子も出てきたということです。
これからの過ごし方を改めて考えたいと思うママでした。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1男さん、3か月ぶりの脳外科🏥~6月22日(日)~

チュニジア戦明けて穏やかな月曜。 たいして忙しい日でもなく、のんびり週初めをスタートしようと思ってました。 が、昼前に中学校から電話📞 こんな時間にかかってくる電話でいい知らせはありません💦 ドキドキしながら電話に出ると、 先生「1男さん、2限目の体育(ソフトボール)終了後か...