2025年9月23日火曜日

ガールズ全日2回戦⚽&都下団体戦大会🎾~9月23日(火)~

今日はガールズ全日2回戦⚽の日でした。
1-0で勝利!
次戦は去年優勝のチーム。
ここで終了な気もするので、参加しようと思います(2姫の意向により)
そして日曜に急遽公式戦が入りまして。
日特申し込んだ後だったので、キャンセル可能時間残り10分(23:50時点)で参加可否を確認したところ
2姫「うーん、試合に出れるのは魅力的だけど…」
出たそうにはしてましたが、公式戦はリーグ戦でまた次があること、去年K・Sも受験勉強で後期公式戦はほとんど出場してなかったことを話し、今回の公式戦は欠席で見送ることにしました。
今後の活動については、逐次2姫と話し合いながら決めていきたいと思います。

そしてママはというと、今日は都下団体戦大会がありました🎾
Sさんの負傷で急遽出場が決まったママ、男子と混合だということも当日知らされ、Aさんのガチガチ緊張している姿も見て、ママ自身も緊張してしまい💦
初戦の相手は、上手い人と当たったものの0-4で負けてしまいました。
いやーもう少し取れる試合だったな💦
チームとしても1-6で負け(Oさんのみ勝利)
その後の対戦では、女子45の枠が棄権ということでママは不戦勝に。
それでも3-4で負けてしまいました。
いい経験をさせていただきました!

写真は昨日温泉の帰りに寄った魁力屋。
初めてでしたが王将並みの品ぞろえと王将以上の清潔感と近い立地とで、ここはヘビーユーザーになりそうです!
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...