2025年8月31日日曜日

2姫の日特デビュー~8月31日(日)~

今日は2姫の日特デビューの日!
ママも頑張って朝からお弁当作りました💪

そして結果はというと、なんともな結果に💦
適性Ⅱは採点ミスで間違って8点減されていたのですが…本人は元々の点数が低いから大差ないと思っているよう。
偏差値でいったら開きが出るだろうことは気になりますが、今日はひとまず1組としてスタートさせていただいたようで、なんとかついていってほしいなと思います!

1男は11~17時まで練習&TRMへ⚽
今日も本人的には満足度の高いプレーができたようでよかった!

1姫はTRM⚽
今日はトップとバックで出場したようです。

今まで1姫の部屋に置いていたウンベラータを始めて外に出しました。
日光を求めて曲がって伸びてしまった姿がかわいそうで、なんとかまっすぐに伸ばしてやりたい!
これでまっすぐ伸びて、残暑で葉をつけてくれることを望みます🍃
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1男さん、3か月ぶりの脳外科🏥~6月22日(日)~

チュニジア戦明けて穏やかな月曜。 たいして忙しい日でもなく、のんびり週初めをスタートしようと思ってました。 が、昼前に中学校から電話📞 こんな時間にかかってくる電話でいい知らせはありません💦 ドキドキしながら電話に出ると、 先生「1男さん、2限目の体育(ソフトボール)終了後か...