2025年8月30日土曜日

1姫、よみうりランドのプールへgo!🏊~8月30日(土)~

昨日Cのママから連絡もらって、
Cマ「明日プール行く話、1姫から聞いてる?」
とのこと。そう言えばそんな話してた!
マ「なんかよみうりランド行くとか言ってたけど」
Cマ「そうそれ!明日6時半に迎えに行くね!」
いつもはパパさんに連れて行っていただくのですが、今回はママに連れて行っていただくことになりました。
いつもありがとうございます!
気を付けて行ってらっしゃーい( *´艸`)

2姫は午前中ガールズ練習へ⚽
1男は夕方17時からサッカー⚽
送られた動画を見る限り、紅白戦をしたよう。
1男は何度かボールをスルーしたように見えて??となりましたが、1男曰く
「T周りのボールは取らなくていいって言われたんだよ」
とのことなので、まあ本人が「GKKの隙間をぬってシュート決めた!」とご機嫌で帰って来たんだからよしとしましょう!

1男がママに作ってくれたバナナジュース🍌
ありがたくいただきます🙏



6時半ごろ帰って来た1姫。
いつもパパさんに連れて行ってもらうときは、8時とか割と遅めの時間に帰って来るので意外と早い!
本人は復習しなきゃの強迫観念?で仏頂面でしたが、明日に回していいよと声掛けすると、パパと2姫と楽しそうにWiiやってました🎮
たまにはこういう週末もありですね!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1男さん、3か月ぶりの脳外科🏥~6月22日(日)~

チュニジア戦明けて穏やかな月曜。 たいして忙しい日でもなく、のんびり週初めをスタートしようと思ってました。 が、昼前に中学校から電話📞 こんな時間にかかってくる電話でいい知らせはありません💦 ドキドキしながら電話に出ると、 先生「1男さん、2限目の体育(ソフトボール)終了後か...