2025年7月19日土曜日

FC&ガールズ夏合宿スタート!⚽~7月19日(土)~

今日から夏休み🌻と同時に、三つ子っちの夏合宿がスタートです!⚽
1男にはお弁当をもたせて

6時過ぎには家を出て集合場所まで。
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)

1姫2姫も7時過ぎには家を出て駅に出発です💨
今日は一緒に行こう!とKがうちまで来てくれました✨
こちらも気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)

そしてここからはパパもママも無法地帯の3日間!!!!(笑)
まずランチはハワイアンマックから始まりまして🍔

午後はテニス🎾
今日も我ながら残念なことに消化試合な練習になりまして。
ただただ試合をこなすという一日で、唯一Aさんと組んだ時だけ勝てました。
やっぱりAさんはすごい!!と改めて思った瞬間。

パパはその間にノジマへ洗濯機を買いに行きました。
我が家の洗濯機、もう毎回水漏れしてまして(それをフライパンで受けて使ってるっていうねw)、ダンパーもガタが来てるから洗濯中に洗濯機がエラーで止まるなんてこともしょっちゅうで、パパが寝ずの晩をして洗濯機と格闘する日々だったので、ここで心機一転買い替えです!

夜はオイスターバーへ🍷
生牡蠣食べるのなんて何年ぶりだろう?
ほんと贅沢で充実した1日でした!
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

第72回全日本中学校通信陸上競技大会東京都大会~6月28日(日)~

今日は陸上の都大会の日です🏃 1男「あ~なんか緊張してきた」 え?アナタ緊張なんてすることあったの? 昨日はそんな意外な一言を漏らしていた1男。 でも大丈夫! 本来は関東大会の選考を兼ねていたこの大会ですが、今回の台風の影響による風速等が競技結果に与える影響を考慮 し、今大会で...