2024年12月30日月曜日

運動公園へレッツゴー!~12月30日(月)~

ば「今日はどこ行く?江ノ島にでも行ってみる?」
せっかくばあばが江ノ島水族館を提案してくれたのに、一向に興味を示さない1姫1男(2姫はかろうじて反応してくれましたが、結局時間がかかるので却下)
1姫「ボーリング行きたい!」
マ「ボーリングは空気が悪いから行かない(本音は高いからw)」
1姫「じゃあ公園行こう!」
1男「オレも公園!」
2姫がパパとのお家かくれんぼに勤しんだ後、ばあばお手製のおにぎりをもって公園へ🍙

なんと籠型の遊具が撤去されていて(ここにしかない珍しい遊具だから、ママも思い入れあったのに!)、ロング滑り台だけ解放されていました。
それでも喜んで何度も滑る三つ子っち🎶

でもなぜか2姫だけ滑るのめっちゃ遅いっていうねw


おにぎりを食べたり

ばあばと足つぼやったり

その後はパパと1姫1男で園内を競走!
1周1kmくらいかと思いますが、1姫は一度もペースを落とすことなく2周完走!
1男とパパは途中歩くっていう…(やる気あんのか!)

その後は生協に寄って、お正月のあれこれをピックアップし

お家でばあばのお昼ご飯をいただきました。
ばあばつきたてのお餅はめっちゃ美味しい!
一足早くお正月気分を味わえました😊
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1男さん、3か月ぶりの脳外科🏥~6月22日(日)~

チュニジア戦明けて穏やかな月曜。 たいして忙しい日でもなく、のんびり週初めをスタートしようと思ってました。 が、昼前に中学校から電話📞 こんな時間にかかってくる電話でいい知らせはありません💦 ドキドキしながら電話に出ると、 先生「1男さん、2限目の体育(ソフトボール)終了後か...