2024年12月10日火曜日

頑張った復習タイム📓~12月10日(火)~

来週のテストに向け、平日の勉強量を増やした三つ子っち(いやだってZがαに行ってるのに、負けてられへん!)
昨日からやってるのですが、20時前に塾から帰って来てから取り組むのでまあバタバタで💦
なんと昨日は寝たのが23:45!😱
いやこんな生活続かへんから、塾から帰って来次第マッハで復習スタートさせて、なんとか全員22時半にはお風呂まで上がってまったりタイムに突入できました🎶(1姫2姫はもっと早くて22時)
いやーかーちゃんもめっちゃ疲れるわこれ💦
明日は塾がお休みなので、もうちょい余裕をもって復習に取り組みたいと思います😌

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうなる都大会?!🏃~6月26日(金)~

まだ6月だというのに、7号・8号とダブルで台風がやってきている日本列島。 明日、関東に最も接近する見込みだそう。 そして明日は1男の陸上都大会🏃 陸上は大雨でも大会が実施されるイメージなので、どんな嵐でも実施されるんじゃないかと思ってました。 そんなとき、UママからLINEが...