今日はパパの誕生日!!!
白髪が一本もないパパ、毎月染めても追いつかないママからしたら羨ましい…!
2姫だけ、前日から念入りに用意したプレゼントをパパにあげてました💖
(1姫は「適当に昔作ったレジンでもあげればいいんじゃない?」て言うてましたw)
2姫が思いを込めて作ったレジンのキーホルダー✨
パパにも大切にしてもらえますように!
改めてハッピーバースデー、パパ!!
昨日から降り続いた雨が結構すごくて、夜中2時ごろまでザーザーだったため、今日はてっきりテニスはないものと思っていたママ。 実際なかったんです。予定の12-14時の枠は。 でも14時からの「派遣選手練習」なる枠はコート使用OKとなり、LINEで「参加した人はぜひ!」みたいな案内が来...
0 件のコメント:
コメントを投稿