2024年11月18日月曜日

久しぶりのららぽーと~11月18日(月)~

もう何年振りかわかりませんが、ららぽーとに行って来ました!
保育園時代はそれこそ雨の日の週末=ららぽの図式だったんですが、小学校に入って土日はサッカーに行くようになってからめっきり来なくなってました。
対象年齢も割と低めな感じだしね(フードコート見る限り)
今回は
2姫「ららぽーとでラーメン食べたい!」
という2姫たっての希望で実現!

振替休日の月曜というのに、12時のフードコートは満席💦
なんとか6人席を見つけて座れました!
ららぽと言えばうどんが定番だった三つ子っち。
ラーメン🍜なんて注文するようになるなんて!
しばらく来ないうちに、神座ができていました。
1男2姫は豚骨ラーメンではなく、神座をチョイス。


1姫とママパパは安定の讃岐うどん!


それからは2姫の希望で、カルディでコーヒーマシュマロ買って、1男希望のスポーツ用品店でダンベルの試行しました。
その他、ガールズのクリパ向けに、有隣堂で文房具のセットを買ったり、新調予定の自転車ヘルメットの試着をしたり。
北海道の物産展で念願の佐藤水産の鮭ルイベをgetできて、こちらはママがご機嫌!
帰りは〆にサーティワンアイスとクレープをチョイス。

盛りだくさんな1日でした!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

サッカーチュニジア戦⚽からのテニス🎾~6月21日(日)~

昨日から降り続いた雨が結構すごくて、夜中2時ごろまでザーザーだったため、今日はてっきりテニスはないものと思っていたママ。 実際なかったんです。予定の12-14時の枠は。 でも14時からの「派遣選手練習」なる枠はコート使用OKとなり、LINEで「参加した人はぜひ!」みたいな案内が来...