2024年9月9日月曜日

のんびり振替休日~9月9日(月)~

今日は土曜日の学校公開の振替休日でお休みです。
ママパパも三つ子っちに合わせて本日年休。
一昔前は、振替休日といえば、鴨川シーワールドに行ったり八景島シーパラダイスに行ったり、なにかしらイベントを企画していましたが、もうこの歳になると、子どもも友達と遊ぶのが楽しいようで、今日はお出かけナシです。
1男はKと、1姫はCちゃんと遊びに行きました。
2姫はお家に残ってのんびりマイクラ。

昨日1姫が自転車の鍵を紛失したので自転車屋さんで取り外してもらいました。
ヘルメットも市の助成金が出たので新しく買い直さなきゃ!
OGAと、海外製のGIROは、安全基準を満たしていてお勧めだそう。

夕方は塾に送迎🚙
そこでびっくりZと遭遇!
今日は体験で来たようです。
今まで同じ小学校の子はいなかったので、これで新しい風が吹くかな?
いろいろ新鮮な新学期になりますように✨

↓は2姫作の昨年度の運動会の様子。
ダンス競技やらボール運びやら、よく表現できてます!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...