2024年8月24日土曜日

1ヶ月ぶりのサッカー⚽~8月24日(金)~

今日は1ヶ月ぶりのサッカー!⚽
なんと1男の夏合宿以来です。
夏合宿の次の週は沖縄、その次の週はばあばの家に行ってまして🚗
そのまた次のお盆週から2週連続でサッカーがお休みだったため、実質1ヶ月ぶりでした。
1男「めっちゃ下手になってそう」
いえいえ、その思い込みが良くないよ!(言霊ー!)
まずは午前中に1姫2姫の校庭練習。
9時から12時半まで炎天下の中みっちり練習して来ました⚽
帰って来たら汗だくというかもう全身パンツまでずぶ濡れ💦
久しぶりのサッカーで相当走り回ったよう😁


15時からは1男のサッカー練習⚽
こちらも3時間の予定でしたが、暑さと天気を考慮して?2時間に短縮されました(え?)
1男「人数少なかったからじゃない?」
とのこと。


そして1姫2姫はまた夕方16時に家を出発して、今度はTRMです⚽
ママもSママに挨拶したくて17時ごろ観戦に。


2姫は、トップと言うこともあって先制点入れたし、他のママからも2姫に声がかかってました!
TRM後はSママに挨拶して帰りました。

そんな一日でした。
ママも行って良かったです。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...