2024年7月8日月曜日

ルーフトップバー🍸~7月8日(月)~

今日は体制変更後の新体制での飲み会がありました。
ルーフトップバーでの飲み会で、若い事業部長と楽しく飲んできました!
部長も「オレ、ママさんには頭上がらないんすよ~」なんて言っちゃって、ママもニマニマしちゃって、体よく手のひらで泳がされてる感じ?
でもそれはそれで気持ちよかった!
そして、Nさんと飲みでかなりしゃべれたのがよかった!
思ってたより全然ちゃんと仕事のことを考えている人で、私に仕事丸投げするんじゃないか疑惑は少なくとも払しょくされました。
Nさん「そんな役割ばっかり押し付けられても、ママも手足いないもんね」
ああちゃんと考えてもらえてる!
それだけで大満足です😊
本当に行ってよかった!
いい飲み会でした😄


ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)

PVアクセスランキング にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...