2024年7月11日木曜日

ママの発熱💦~7月11日(木)~

総合の授業で取り組んでいる、情報の入手方法?について調べる学習。
大半の子がインターネットやSNSを選んでいる中、2姫の選択は「図鑑」
2姫「図鑑のメリットなんて調べられないよ💦テーマの選択ミスったかな」
とグズグズだったものの、なんとか2枚の大作を書き終えました。
さすが2姫です!

そして件のママの発熱ですが。
会社にいる間から鼻水ズルズルで体調に違和感あったのですが、家に帰っていよいよ本格的に不調を感じ、熱を測ると37.9℃!!!
これはもうグロッキーやわ!
でも今週末のガールズ夏合宿に向けて、事前の荷物回収があるので、今日中に用意をしちゃわないといけないんです💦
パパに電話してパパに復習に付き合ってもらいつつ、ママは休み休みでパッキング。
なんとか準備を終えることが出来ました!
そのまま布団に入ってバタンキュー💤
明日には回復してますように!
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...