2024年6月4日火曜日

Tさんとサシ飲み🍻~6月4日(火)~

7月に予定されている会社の組織変更を受け、いまの職場の体制が大きく変わりそうです。
この状況を共有し、今後どうすべきかを考えるべく、Tさんと初のサシ飲み!
私、自分のテリトリーである沖縄居酒屋に連れ行ってしまいました😅
久々に行きたいというのもありましたが、Tさんなら自分のテリトリーに入れても大丈夫という安心感があって。
人に心を開くのが苦手なママにしては大冒険なのですが、結果大正解!
とっても楽しい会になりました!

別れ際、私の洋服の趣味が好きだと言ってくれたTさん。
違うよー!今日はTさんのために、新しいスカートをおろして敢えて全身真っ白にしたんです。
Tさんのために!
私もいつもこぎれいにされているネイルが大好きだとお伝えしたところ、これまだ人生で4回目なんだそう👀
Tさん「若い子のネイルを見て、40台になって初めてやってみたんです!まだ4回目で」
ちゃんと4週おきにつけかえているというマメさ!(私、下手したら8週おいてたかも💦)
Tさん「次はストーン付ける予定なのでこうご期待(笑)」
あああああかわいらしい!
私もいつも三つ子っちとサッカー関連のコミュニティばかりで息が詰まりそうになっていましたが、ようやく自分も羽ばたける居場所を見つけられた気がします😊

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...