2024年6月24日月曜日

お守りを無くしてしまいました…~6月24日(月)~

いつも肌身離さずバッグに入れていたお守り。
大切な大切なお守りです。
今月買った新しいバッグに荷物を詰め替えた際は確かにありました。
でも今朝、ふと気になってバッグの中を見てみると、お守りが無い!!
他に思い当たるバッグや、職場の守衛室にも問合せましたが、結果なし。
こんなことってある?!
これで今までのご利益が消えて、一気に災厄が訪れたとしたら…
ドキドキしながらネットで調べてみたところ、お守りが消えるというのは、その心配事も一緒に消えたという捉え方ができるよう。
少しほっとしたものの、そのお守りをいただいた神社へ問合せたところ、ご利益がなくなるとかそういうことは一切ないとのことでした。
これでようやくひと安心。
これまでもこれからもお守りいただけるよう、気持ちも一新して日々一生懸命過ごしていきたいと思います。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...