2024年6月2日日曜日

プールに遊びに行きたい2姫~6月2日(日)~

夜中の大雨の影響で、今日終日遠征予定だった1姫2姫は中止に⚽
1男も15時から練習の予定でしたが⚽、昼から雨脚が強まったせいでこちらも中止。
今日が忙しくなることが目に見えていた三つ子っち、宿題を昨日にほとんど済ませておいたので、今日はドフリーになったんです!
やることないので、ママは2姫に誘われてWiiでマリオカート。
初めてやったけどなかなか面白い!
そして本当に今さらなんですが、クリスマスツリーの片づけ(笑)

2姫「せっかくのお休みだから、プールに行きたい!」
朝からプールへ行くのを熱望していた2姫。
マ「でもほら、今日は1男が15時からサッカーあるから」
2姫「でも14時前には中止が決まってたじゃない!その時点で用意したら、14時半には出れてたはずだよ!?」
ごもっとも!
でも昨日からママのお尻には根っこが生えてるし💦、時すでに15時半。
今から行ったら17時スタートになっちゃうよ?!
それでも気持ちが収まらない2姫、今から夏の支度をするのが面倒なママ(まず水着探しからだ!)
あ、そう言えば、近所でなんかお祭りイベントやってなかったっけ?
16時終了になってるけど、今からダッシュで行けば間に合うんじゃない?

15:45に家を出て、なんとか滑り込みで大好きなレジンクラフトのイベントに間に合いました!(パパに連れて行ってもらいました(笑))
お気に入りのブローチが作れて大満足の2姫。
2姫の気持ちが落ち着いて、ママもほっとひと安心です😅
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...