2024年5月6日月曜日

帰省から帰って来ました!!🚄~5月6日(月)~

GWは帰省していた三つ子っち。
今日は最終日!
ということで。
めがねやに1姫のゴーグルめがねを相談に行ったり(結果、ゴーグルめがねをつけてプレーするかどうかボーダーの視力ということで、今回は購入見送り)、1男のボロボロスニーカーを買い替えに行ったり。
初めて大人用のスニーカー24cmを買いました!(アディダス)

最終日ということで、じいじも一緒にトランプやUNOやって
夕飯まで食べて19時に出発💨
あまりのばあばへの名残惜しさから抱きつく2姫。
1男も「ばあばの指紋ついてるから物に触れない」
だって(笑)

新幹線に乗って帰ります💨
眠いけど、新幹線でできるだけ眠って💤
全席指定なのに、ママの隣は誰も来ず、結果的に3人掛けシートを2姫と2人で使えたのが助かりました😄

今回も本当にお世話になりました!!
かなりいいリフレッシュになりました。
いつも笑顔を忘れない、大逆転の人生をこれから送ろうと思います!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1日2回のTRM⚽と、ガールズ公式戦~5月19日(日)~

今日は朝7時からと15時からそれぞれTRMのある1男⚽ ママも朝から観戦に。 昨日ほど絶好調ではないものの(ごめん!)、ディフェンスで相手と互角に必死に走ってました! 最終的にTにカットしてもらい、コーチからは、 「1男ー!そこは自分の足で取らないと!!」 と言われていたものの、...