2024年5月1日水曜日

引き渡し訓練~5月1日(水)~

今日は年に1回の引き渡し訓練の日です。
あいにくの雨☔
雨の中での引き渡し訓練は初めてかも。
少なくとも、こんなザーザー降りのなか、ぐちゃぐちゃな校庭を横切って行ったのは初めて!(笑)
無事3人ともお迎えできました。
今回は初めて、防災頭巾着用での帰宅。
それになぜか上履きも持ち帰り👀
防災頭巾も漏れなくびしょぬれになったので、雨の年に限って…と思わなくもないですが(笑)、小学校の引き渡し訓練も残すところ来年の後1回だけなので、貴重な機会と捉えて、1つの思い出としたいと思います😌

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1男、〇本目の歯が抜けた!🦷~5月16日(木)~

5年生になって、英語が科目として追加になったので、家でも復習しています。 この4本線にアルファベットを書くのが意外と難しく、基本線に沿ってなかったり、一番上の線まで到達してなかったりと、いろいろ減点される三つ子っち💦 2姫に至ってはローマ字もマスターしてないので😅、ローマ字く...