2024年5月26日日曜日

1男と2人でタイ料理屋へ🥄~5月26日(日)~

1姫2姫はリーグ戦⚽
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)
パパと一緒に夕方まで不在にあるので、朝7時に起きて出発までに宿題を片付けた三つ子っち。
さて夕方まで何しよう?
代々木公園でやってるラオスフェスに行ってみたい思いはあるものの、いやいやそこまで行かなくても近所のタイ料理屋で十分じゃない?
ということで、初めて1男と二人で駅前のタイ料理屋へ!
混んでいたものの、20分ほど待つと入れました😁

初めてのタイ料理に緊張気味の1男(笑)
1男はキッズプレートのガパオライスを、ママは3辛の焼きそばをオーダー。
野菜を避けて食べた1男、せっかくのビュッフェメニューには手を付けず、ココナッツミルクだけ飲んでました。
ママはマンゴー🍻にビュッフェのグリーンカレーとフルコース!
ママの3辛いか焼きそばのいかを1男にあげると
1男「思ったほど辛くない。キッズプレートより美味しい」
だそう(笑)
次は大人メニューかな?
1男と二人の外食自体初めてでしたが、大好物のタイ料理も食べられて、ママは大満足のランチとなりました😊

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...