2024年4月15日月曜日

5年生初の保護者会と役員決め~4月15日(月)~

今日は4月に入って2度目の夏日。
26℃越えと6月並みの気温です。
1姫2姫は早速半袖。

5年生初の保護者会と役員決めがありました。
新しい先生(T先生、Y先生)に興味津々ではあるものの、司会進行を任されているママ、滞りなく今年度の役員決めを終わらせたい!
しかも今年度は推薦委員の選出もあるので、こちらもスムーズに決定したい!
ママ自身も候補者の一人なので、推薦委員になったらどうしようとドキドキで臨みましたが、蓋を開けてみたら何のハレーションもなく、くじ引きですんなり決まりました👏
皆さま、ご協力ありがとうございました!
安心してT先生のクラスの座談会にそのまま参加したんですが、Y先生はお顔を拝見しただけで終わってしまったので、よくよく考えたら、後半はY先生のクラスに出ればよかったな~😅

2姫が書いた、H先生と用務のHさんへのお便り。
ちゃんと色鉛筆で色まで塗って、2姫の優しさが溢れています!
そしてこちらは「色を食べる城」という図工の題材の絵だそう。
1男「ママー!オレ今回はちゃんと描いたよ!」
昨年度は遊んでばかりでまともに取り組む様子のなかった1男。
ちゃんと真剣に取り組むように、というママの想いが通じたかな?
出来上がりが楽しみです😁
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

引き渡し訓練~5月1日(水)~

今日は年に1回の引き渡し訓練の日です。 あいにくの雨☔ 雨の中での引き渡し訓練は初めてかも。 少なくとも、こんなザーザー降りのなか、ぐちゃぐちゃな校庭を横切って行ったのは初めて!(笑) 無事3人ともお迎えできました。 今回は初めて、防災頭巾着用での帰宅。 それになぜか上履きも持ち...