2024年4月8日月曜日

今日から新学期✨~4月8日(月)~

いよいよ今日から5年生!
一学期のスタートです!!
今年からクラス発表が登校前にタブレットにpdfで送られてくる形式に変わりまして。
ママもドキドキしながら一緒にチェック!
1姫が1組でCと一緒、2姫が4組でFと同じクラスであることにまず安堵😊
1男は3組でぱっと見仲良しな子はいなさそうな感じでしたが、
1男「隣の席がKだった!学校行くの面倒くさいと思ってたけど、行ってみたら意外と楽しかった😁」
とご機嫌で帰って来ました。
1男は他にE、Mとも同じクラスなので、それなりに楽しく過ごせそう!
そして担任の先生は、1姫がE先生で大当たり!!!
1男がT先生という今年異動して来たばかりの新しい女性の先生、2姫は本校2年目で40歳のY先生という男性の先生が担任でした。
三つ子っちのいない2組に、学年主任としてA先生が着任されていて、2姫はA先生にほんとよく見ていただいていたので、A先生が3人の受け持ちから離れたことはすごく残念💦
ですが。
E先生もいらっしゃることだし、割と仲良しが同じクラスになったことで、上々の5年生スタートが切れそうです😄

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

引き渡し訓練~5月1日(水)~

今日は年に1回の引き渡し訓練の日です。 あいにくの雨☔ 雨の中での引き渡し訓練は初めてかも。 少なくとも、こんなザーザー降りのなか、ぐちゃぐちゃな校庭を横切って行ったのは初めて!(笑) 無事3人ともお迎えできました。 今回は初めて、防災頭巾着用での帰宅。 それになぜか上履きも持ち...