2024年3月17日日曜日

ガールズ交流戦と男子TRM⚽~2月17日(土)~

相変わらずインフル隔離中のママ。
でも子どもたちは通常運転。
今日は女子の交流戦が校庭であり、その後続けて男子のTRM⚽
観戦に行けなかったのは残念ですが、活動場所が送迎不要の校庭でよかったー!
インフルの症状はというと、熱はすっかり36℃台まで下がりましたが、鼻水が出るのと(これはカルボシステインで対処)、咳が出るようになりました💦
でも咳止め薬はどこも品薄で処方できないと言われ、咳はなんとかだましだましで過ごしています。
これも落ち着くといいなぁ。

そんなママもようやく明日、シャバに出られそうです!
隔離生活中にポチったネイルシールが来たので爪のお手入れなんかして✨
シャワーを浴びてスッキリ!✨✨
ようやく通常運転に戻れそうな我が家です😄

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

久々のガールズ練習を観に行きました⚽~5月12日(日)~

男子は7時から練習⚽ 朝早いけど、6時半に公園待合せで子どもたちだけで向かってくれるので助かります😄 1姫2姫はここ2,3日、裁縫に夢中! ちょうど家庭科の裁縫セットを申し込んだタイミングでハマってくれてよかった~✨ youtubeで巾着袋の作り方を見て、自分たちで作ってます...