1姫2姫は朝7時集合で女子の卒団大会へ⚽
今日が予選リーグ、明日が順位リーグです。
A、T、Eが発熱で欠席のため、半分くらいが4年生からの参加です。
予選リーグは勝ち1負け3となり(Hゴール)、明日は下位のチャレンジリーグでの参加となりましたが、相手チームはどこもみなほとんど6年生でなかなか対戦できない上級生が相手なので、胸を借りるつもりで楽しんでおいでー!
1男も午前TRMで、8時半鷹の子集合です⚽
てっきり鷹の子送迎するつもりだったママ、パジャマを着替えようとしていたところ、
1男「一人で行ける」
と言ってくれたので(!)、家で夕方までのんびり家事デーにすることができました😄
連日の激務でまともに布団で寝てない日が続いているので、今日は家族みんなが留守の隙に惰眠をむさぼりたいところですが、家事ためるとメンタル弱るのでぐっとガマン(笑)
そして19時からはMサカバへ。
そう、今日は初めてのガールズママ飲みなんです!🍻
ようやくコーチとも目を合わせて話せるようになりました(笑)
Iママが実は2個下だったり(一回り位若いと思ってた!)と、いろいろ学び?もありましたが、総じて楽しい会でした🎶
いやー行って良かった!
こうしてみんなで飲みかわせる日がくるなんて!
コロナ禍で失われた小学校生活を、巻きで取り返していきたいと思います😁



0 件のコメント:
コメントを投稿