12月にかかったインフルAの時と違って相当しんどいインフルB。
Bがしんどいのか、A罹患時に予防接種で得た抗体を使い切ってしまったせいかわかりませんが、とにかくしんどいんです。
1姫も二日目あたりは相当しんどそうで、ママもまったく宿題を振りませんでした。
これめっちゃ気持ちわかるわー!
1姫の言っていた通り、「寝てる分にはしんどくないけど起き上がる
と辛い」とはまさにその通り。
たまたま仕事が谷間なので、打合せも1日に1件あるかないかなので、打合せ以外はずっと横になってました
(あ、ネットショッピングではポチポチしてたなw)
家事からも解放され、学校の用意もする気力なく(思いついたことだけ階下に叫んで伝えてた。絵の具持った?とか)、宿題チェックもパパにぶん投げると相当楽に!
しかも水仕事をしないからか、荒れ放題だった手の甲もずいぶんましになりました。
これを怪我の功名というのかどうかは定かではありませんが、もうしばらくゆっくりさせてもらおうと思います😌


0 件のコメント:
コメントを投稿