2024年3月29日金曜日

レジンに夢中💖~3月29日(金)~

春休み、思い出したようにハマり出したレジン。
1男も男の子ながら、工作大好きパワーを発揮して次々と作品を作っております
(1男のが一番完成度が高い!)
ママもこの忙しいのに出社前にレジン液を2本ポチして出社しました(笑)

子どもたちの作品。
青いのと赤いのが1男の作品です。
ドライフラワーを入れたり、ラメを使ったり、見事な創意工夫!
ゲームばっかりやるよりは、まあいいよね😅
こういうモノづくりに出会えたのも、2姫がエプロンクラブに入ったおかげ。
ハンドクラフトの楽しさが広がります😄
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライフに行ってまったりな1日~5月3日(金)~

帰省初日です。 まずは朝イチで学校の宿題やって とにかくばあばと一緒に過ごしたい三つ子っち。 ばあばが唯一一緒に出掛けれられるところとして、近所のライフへ(笑) 2階でばあばに、フリクションやら間違い探しやらシールやらいろいろ買ってもらって。 1階でさらにチョコバッキーや唐揚げや...