2024年3月27日水曜日

ゲーム三昧🎮~3月27日(水)~

年度末に向け、仕事がマッハで忙しいママ。
夕飯は朝のうちに仕込んであるものの、とても家に帰って子どもたちに夕飯の準備をする時間はない!
ということで、パパに先に帰ってもらって夕飯等の支度をしてもらいました。

パパが家に帰ると、1姫はロブロックス、1男2姫はWiiに夢中で
パ「ゲームやり放題だな」とのこと。
そうなるよねー(笑)
春休みの悪習がここに出たw
ママが帰ったときにはUNOに変わってました。
たまにはゲームばっかりの日があってもいいか…な😅
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、メガネを新調!👓~4月27日(土)~

今日からGWです! ママは昨日の職場飲みの二日酔いを若干引きずりながらのスタート(笑) ガールズは9時から校庭練習⚽ 練習から帰って来てから、1姫はCちゃんと遊びに行きました。 CちゃんはGW後半に秋田に帰るそうなので、今のうちに遊んでおきたいんだそう😄 1男は15時から同じく...