2024年3月24日日曜日

ガールズ六送会~3月24日(日)~

今日はガールズ六送会の日です⚽
Aが10時半の我が家集合に遅れ、パパに連れて来てもらうというトラブルがありましたが、なんとか始められました。
座席がくじ引きで決まるので、どうなるかとドキドキしましたが、みんな途中立ちだしたので、あまり座席は影響なかったかもです。
それより監督やキャプテンの挨拶がもう号泣もので!😭
コーチもKのことを「我が子にしたい」と言ってましたがほんまその通り!
どうやったらこうもまっすぐな子が育つのでしょうというお手本のようなキャプテンでした。
これまで6年間、どうもお疲れさまでした!

お母さん陣はそのまま二次会へ。
ママもなんか無理やりついて行ったみたいで求められてない感ありましたが…でもSコーチとか普段話せない相手と話せて個人的には行ってよかった!

1男、明後日のあゆみ受け取りのため、散髪してスッキリ✂
なんか角刈りっぽい…?
頭頂部の毛を長めに残したからだと思いますが、坊主頭というよりおっさんやで(笑)

六送会でEが作ってくれたお花のキーホルダー。
めっちゃかわいい!
大事に持って帰りました😊
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライフに行ってまったりな1日~5月3日(金)~

帰省初日です。 まずは朝イチで学校の宿題やって とにかくばあばと一緒に過ごしたい三つ子っち。 ばあばが唯一一緒に出掛けれられるところとして、近所のライフへ(笑) 2階でばあばに、フリクションやら間違い探しやらシールやらいろいろ買ってもらって。 1階でさらにチョコバッキーや唐揚げや...