2024年3月23日土曜日

ガールズお別れサッカー⚽~3月23日(土)~

今日は6年生最後のお別れサッカーの日です。
お天気が心配ですが💦
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)

来年度の更新手続きがあるのでママも途中から観に行きました。
4年生vs5年生で試合をしていて、全般的に楽しそうに動けてました。
マクドナルドのハンバーガー🍔をランチにもらって記念撮影📷
来年度のキャプテンの投票があり、1姫はX、2姫はZに投票したそう。
ママもいつもニコニコZが適任だと思う!

1男は相変わらずお家でダラダラ。
でもこの隔離生活も明日で終わり!

午後は児童館のさくら祭りに参加してきた1姫2姫。
2姫は春っぽいストラップを作ってきました。
桜色でとってもキレイです😊
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...