2024年2月23日金曜日

TRM⚽~2月23日(金)~

三連休初日は雨☔
この冬一番の寒さということで、今週一度5月中旬の気温の日があったので、楽天マラソンでもすっかり安くなってる冬物の購買意欲をなくして参戦しなかったところなのに、この寒さのぶり返し!
今日は3人とも終日大会の予定でしたが、この天候で中止に。
なぜかパパとコジマにポケカを買いに行った1男。
ブーム再燃か?!

大会の後に引き続き行われる予定だった男子TRMだけ予定通り開催されました。
17~20時という寒い中での長丁場!
見てるこっちが寒いわw🥶
1男、相手チームとして出場してたSにピッタリマークつかれて、でも1男なりに引きはがそうとキーパー(輪番で出てた)のDと合図しながらゴール方向にダッシュしたりといろいろ頑張ってました。
でも相手のパス回しがとっても上手でなかなかボール取れず💦
凡ミスはほぼなく、ただディフェンスを守り切れてなかったので、
コーチ「1男、それ何回目よ?!」
と相当怒られてましたが😅
それでもSのドリブルをカットしたり、1男なりによく頑張れていたと思います。
Kがトップで3点入れたので、それに続いてほしい気持ちはありましたが…
こればっかりは難しいよね😅
明日の校庭練習は5年生との紅白戦だそうなので、明日もまた頑張ってほしいと思います💪
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

久々のガールズ練習を観に行きました⚽~5月12日(日)~

男子は7時から練習⚽ 朝早いけど、6時半に公園待合せで子どもたちだけで向かってくれるので助かります😄 1姫2姫はここ2,3日、裁縫に夢中! ちょうど家庭科の裁縫セットを申し込んだタイミングでハマってくれてよかった~✨ youtubeで巾着袋の作り方を見て、自分たちで作ってます...