2024年1月21日日曜日

ふるさと納税のモンブランケーキ🎂~1月21日(日)~

雨の日曜。
予定していた男子TRM⚽も女子練習⚽もすべて中止に。
ぽっかり予定が空いたので、まったり家で過ごしてましたが、そうだそうだ、ふるさと納税のケーキが届いてたんだった!!
さっそくみんなでいただきました🎶

コレ!↓

とっても美味しいケーキでした。
これはふるさと納税じゃなくても買いたいな~😁

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

久々のガールズ練習を観に行きました⚽~5月12日(日)~

男子は7時から練習⚽ 朝早いけど、6時半に公園待合せで子どもたちだけで向かってくれるので助かります😄 1姫2姫はここ2,3日、裁縫に夢中! ちょうど家庭科の裁縫セットを申し込んだタイミングでハマってくれてよかった~✨ youtubeで巾着袋の作り方を見て、自分たちで作ってます...