2023年11月11日土曜日

FCお楽しみ会⚽~11月11日(土)~

朝7時からはFC練習⚽
Kを一緒に連れて帰るように頼まれていたので、ママもお迎え行きましたが、保護者は誰も来ておらず💦
1男「ママー、子どもだけで帰るから先に帰っていいよ」
ということでトンボ帰りで帰って来ました。
それでもKママとSママとお話しできて、朝の空気も気持ちよく、ママ的にはかなりリフレッシュできました!

そして午後はFC初の試み、お楽しみ会!
ママはビールが飲めるのでそれだけでもううれしくて😍
Tママ初め、いろんなママとお寿司つまんだり揚げ物食べたりで楽しいひと時🎶
子どもたちもコーチプレゼンツのビンゴ大会やUNO、そして禁断のSwitch開放までされていたので、かなーり楽しめたと思います!

夕方は塾。
今日は練習がなかった1姫2姫。
こんな時間までのんびり(1姫はCちゃんと途中遊びに行ったよう)
たまにはこんな週末もいいもんです😊

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...