2023年11月5日日曜日

東京メガイルミ✨~11月5日(日)~

今日は夜、大井競馬場にイルミネーションを観に行く予定だったので(LINEの抽選で当たった!)、昼には帰って来てねと言ってあったのに、14時になっても帰って来ない1男。
復習もやってないし、予定が立たないので、15時からのガールズ練習⚽は1姫2姫とも休ませ、パパにMの家に見に行ってもらいました。
15時からダッシュで復習を開始し、16時半に終了してそこから大井競馬場へ。
意外と入庫渋滞が長くてなかなか入れませんでしたが、ようやく到着!!

このイルミ、2姫が一番楽しみにしてたんです😁
帰りに温泉立ち寄りまで含めてタイムスケジュールを立ててまして。
あっちこっちで「写真撮って💖」とピースサイン😄


和のきらめきエリアでは日本の原風景として田園風景があったり

20分に1回上がるこの噴水、間近で2姫が見たそうにしてましたがタイミング合わず💦
でも遠くからでも十分キレイ!

江戸桜トンネルや


藤棚(鬼滅っぽいね)


光彩の大滝。
奥の大滝のイルミネーションで、くじらや鯉、カメなどの水生動物がダイナミックに描かれていました。

女の子大好きローズガーデン

メガツリー(光と遊ぶ大樹)前のベンチで小休止。
ママはもう動けません(笑)


そして子どもたち念願のお買い物!
1男は光るキャンディ、1姫は蹄鉄チュロス、2姫は光るドリンクをお買い上げ。
仲良く分けっこして

1男「さ、用は済んだから帰ろ」
(笑)


もう20時だったので、時間の都合上、温泉&外食は叶いませんでしたが💦
帰りにサミットで好きな夕飯を買って帰って、これはこれで大喜びの子どもたち。
ママは行きの車で飲んだビールの影響でなんと朝までバタンキュー💤
もうお出かけ時のアルコールはダメやね(笑)
冬の風物詩を垣間見れた、そんな2姫大満足の1日でした😄

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...