2023年11月28日火曜日

1男、10本目の歯が抜けた!🦷~11月28日(火)~

前々からぐらついていた右下の歯、食パンをがぶっとやった拍子に抜けました🦷
1男「こんな赤くなってて大丈夫?」
大丈夫大丈夫!そんなもんだから!
1月末スイミングを辞める場合、1か月前の15日に申し出ることになっているので、12月央には退部届を出す必要があるんです。
割ともうすぐだよね😅
でもここのスイミングは親とコーチが会う機会が全くないので、どうやって退部の申し出をすればいいのかわかりません💦
マ「あんたたちと一緒に行ったら、コーチに会える?」
2姫「うーん…全員を迎え入れてくれる人はいるけど…コーチっていうか、たまにプールサイドに見回りに来る人」
その人は施設の人なのか水連の人なのかどっち?
結局よくわからないのでついて行ったら、水連のマネージャーさんでした。
ちょうどいいタイミングなので話をすると、1月央の申し出で間に合うそう。
マネージャー「でも事前にお子さんに持たせて提出いただいていても大丈夫ですよ」
と退部届の用紙を3枚いただけました。
退部の話をすると眉が八の字になる1姫。
なんだか申し訳ないので💦、もう少しじっくり子どもたちと話し合ってどうするか決めたいと思います。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

MCUP🏆と、塾の保護者会~5月11日(土)~

今日は男子がMCUP、女子が校庭練習です⚽ ママは途中で観戦を抜けて、塾の保護者会へ。 今年度の入試で一番大きな変化点は、男女の定員枠が撤廃されたという点! これ、男子(1男)にめっちゃ不利では!? これは改めて難易度高いな~と実感。 MCUP終了後は、2時間ぶっ続けでTRM⚽ ...