2023年10月3日火曜日

スイミングの進級テスト🏊&2姫13本目の歯が抜けそしてまさかの紛失!😱~10月3日(火)~

今日はスイミングの進級テストがありました。
正確には、9月一か月かけてコーチに泳ぎをチェックいただいた結果が今日返って来ました。
1姫⇒3班のまま
1男⇒2班のまま
2姫⇒3班から2班に進級!やったー!!🌸
1姫「前のスクールのときは私が一番進級してたのに!」
1男「オレ、やっぱり進級しなくてよかった。1班になったら難しそうだし」
負け惜しみ?とも取られかねないコメントが出てましたが。
でも2姫、よくクロール泳げたね?
2姫「うん、タッチターンで泳いだから。かなりぜいぜいしてたけど」
1姫「私はクイックターンしたし、ちゃんと50m泳ぎ切れてた」
そうなんです、1姫は前のスクールでも何度か50mクロールを見ていて、何の問題もなくきれいに泳げてたんです!
一方の2姫はクロールがしんどいと苦手で、25mも必死なんですが…
コーチの判定基準ばっかりはわからないので仕方ないね😅

そして2姫さん。
13本目の歯が抜けました!
でも、1男の復習に付き合ってる時、疲れすぎてそのままコップに歯を入れたまま寝てしまい、おそらく流してしまいました…
三つ子っちの乳歯はすべて取ってあったのに…ごめんーーー!!🙏

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...