2023年10月20日金曜日

ママの人間ドック~10月19日(木)~

今日は年に一度の人間ドックの日です。
人間ドックと言えば胃カメラ。
これ、とっても苦手でして💦
いつも最後に胃カメラなので、それまではリラックスして待っていたところ、今日は途中いきなり胃カメラに呼ばれてびっくり!
「胃カメラの薬の影響がエコーに出ないことがわかったので、いまは途中でお呼びしてるんです」
とのこと。
心の準備ができてないまま呼ばれてドキドキしましが、胃をきれいにするお薬を飲んで待ってる間、暇すぎてAmazonポチポチやってると、またまた急に呼ばれてあれよあれよという間に終了。
カメラが入っている時間は5分歩かないかとのこと。
最大の難所胃カメラを終えた後の検査はそれはそれは楽勝で、エコーでは軽く寝ちゃいました💤
人間ドック後のランチも美味しい!

お土産に買って帰ったクリスピークリームドーナツ🍩
エキナカに出来ていたのを知らず、最初デパートに寄って帰ろうと思ってましたが、何と便利になったもんだ!
ハロウィン🎃の期間限定ドーナツが出ていたのでお買い上げ🎶
夕食後の楽しいひと時を過ごすことが出来ました😌

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...