2023年9月28日木曜日

ママ年休消化の優雅ランチ🍷~9月28日(木)~

今日はママの年休消化ラストday。
ということで、美容院とネイルサロンに行って来ました(て言っても併設店やけど)
ネイルはフットジェルのオフ。
気分転換にと思って去年の夏から1年間フットジェルやってましたが、たいして気分転換にならんかったなー(それより高額出費で胃が痛くなることの方が多かった小市民w)
去年の夏、ネイルサロン行ったときに見たバチェロレッテ効果?で、休みの日はスパークリングワインを飲みたくなりまして。
度数弱めのランブルスコとスーパーの弁当(← )で贅沢?ランチ💕

ほろ酔い気分でウトウトしてたら、1男はさっさとSwitch持ってA邸へ行っちゃってました😅
1姫2姫帰宅後、昨日のテストの算数の自己採点をさせると、
2姫⇒97点、1姫⇒68点という結果に😱(1男は92点予想(答え書いて来てないから1男だけ解き直し))
1姫、家で解いたらすらすら解けるのになんでこんなに点悪いん??
1姫「テストはどうしても緊張しちゃって💦」
これは対策難しいな~💦
場慣れするためテスト受検数を増やすか、緊張しても大丈夫なくらい勉強量増やすか?かな。
いずれにしても実力発揮できないのはもったいない!
なんとか考えないと。
そして2姫。
100点取れなかったことがショックでめっちゃ叫んでます(この落差よ)
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...