2023年8月22日火曜日

夏休み第2弾!!3日目しゃぶ葉ランチ食べ放題~8月22日(火)~

夏休み第2弾はプール三昧の予定でしたが。
天気予報が☔に変わったのと、パパも(ママも)体力的に疲れてきたこともあって、今日はプール以外のイベントへ。
ららぽーととかアウトレットとかIKEAとか検索するも、ママ的にはどうしてもグルメに目がいってしまいます。
これはお腹いっぱい食べたいということでは??
前々から行ってみたかった焼き肉きんぐのランチ食べ放題は土日のみの開催なので、ネットで調べて平日時間無制限でやっているしゃぶ葉のランチ食べ放題を発見!
いえ、しゃぶ葉で食べ放題やってることは知ってたんですが、ほんとに肉だけだと思い込んでてノーマークだったんです。
よくよく見ると、ワッフルやソフトクリーム、かき氷に綿あめetc.、三つ子っちが喜びそうなものが盛りだくさん!
ということで満を持して!しゃぶ葉へ😁

案の定、三つ子っちはデザートに首ったけ😍
2姫「こんな豪華な昼ご飯始めてーーー!😆」
ママも喜んでもらえて何より!
デザートと🍛ばっかりかと思いきや、意外や意外、しゃぶしゃぶも良く食べてました。
とくに1姫、2姫の分までしゃぶしゃぶしてあげてさすがお姉さん😊
マ「1姫、2姫のお世話はいいよ?自分の分食べな?」
1姫「いいのいいの。やりたくてやってるだけだから」
1男は綿あめに夢中🎶
何度も作っては食べてました😁

そしてお会計は楽天ポイントから。
そう、無料で済ませるとが出来ました!!
今朝、何気なく見たポイント残高。
マイナポイントの利用期限ってあったっけな~?と思って見てみただけなんですが、想定外に3,000超の期間限定ポイントが入ってまして(肝心のマイナポイントは利用期限ナシでした)
よくよく見ると、5月の固定資産税の支払い時に2%バックで戻って来たポイントのよう。
すっかり忘れていたのでほんとうれしい!!!
そして三つ子っちは、帰りにもらったシャボン玉で超ご満悦。
何もかも最高な1日になりました✨
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...