2023年8月24日木曜日

あつぎ鮎まつり2023🎇~8月5日(土)~

昨夜、やっぱり歯を抜きたい!と言い出した1姫。
だったら昨日の診察時に言ってよー!
1姫「だって忘れてたんだもん😢 せっかくばあばの家行くのに、歯が痛いのは嫌だ!ばあば、いっつも美味しい料理いっぱい出してくれるじゃん?だからいっぱい食べたい!😖」
せっかくの夏休みが歯痛の思い出になってはかわいそうなので💦
歯医者さんにお願いして急遽予約を入れてもらい、無事抜歯完了✨

そのまま一路ばあばの家へ。
ばあば、三つ子っち大好きなチャーハンを用意して待っててくれました!
行きの車の中でコンビニおにぎり食べたことが悔やまれる~💦

ジェンガやらなんやらでひとしきり遊んだ後

2姫「ねぇ、何時に花火の席取り行くの?」
マ「席取り?そんなのしなくても見れるって」
2姫「やだ!ちゃんと席取りたい!」
というので、19時からの花火大会に対し、17時ごろ家を出発💨

行ってみると、割とあちらこちらでビニールシートを貼って席取り合戦が行われていました。
2姫、でかした!!
ちょうどエレベーターでDAISOのある階から乗って来た人が、青いビニールシートと養生テープを持っていたので、DAISOで売っているのでは!?
パパにDAISOに見に行ってもらったところ、ありました!
さっそく我が家も購入して席取りです😁

ばあばに買ってもらったペンライト。
子どもってこういうの好きだよね~😍

当初、ばあば邸で夕飯を食べてから花火を見に来るつもりでしたが。
ば「一度家に帰ってお弁当につめてこようか」
ありがとうございます!!
ピクニック気分で大喜びの三つ子っち😁

念願の花火もしっかり堪能🎇
じゃっかん、花より団子なキライはありましたが…w
家に帰ったらファインディング・ニモがやってました🐠
23時までがっつり鑑賞📺
たまにはこんなぜいたくな夜もいいもんです😁
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...