2023年8月25日金曜日

1姫の発熱とゲーセンとくら寿司~8月6日(日)~

昨日の花火鑑賞のときから寒い🥶と言っていた2姫。
こんな真夏になんで??と思ってましたが。
お熱測ると37.8℃!
ゆっくり寝かせて、朝にはすっかり回復。
一方の1姫。
夜中トイレやら喉乾いたやらで何度か起きていましたが、朝なんだか体が熱い?
お熱測ると38.9℃!!😱
これガチの発熱やん!!!!
明後日から夏休みで旅行予定の我が家。
去年も飛行機乗る2日前くらいから発熱したんよね…1姫の恒例行事か?😅

それでもゲーセンでクレーンゲームがしたい!というので、体に鞭打ってゲーセンへ。

ぬいぐるみ1つgetしたら満足したようで、
1姫「しんどい~帰りたい…」
そのままばあば邸へ。

昨日からばあばとお寿司食べたい!と言っていた2姫🍣
ゲーセンの戦利品で遊ぶも、1姫の体調不良で寿司行きが断念になるのが気がかりな様子😅

2姫の夢?を断念させるののかわいそうなので💦
ママと1姫だけお留守番で、じいじばあばと、パパ1男2姫でくら寿司へ行ってもらいました🍣
1姫「お寿司食べたくない。家で寝てる」
ほんとに具合悪そう😢
でも昼寝のおかげか徐々に熱も下がり、家に帰ったらなんとか塾の復習ができるまで回復してました👏
今日の復習範囲は植木算なので苦労しましたが💦
ばあばと花火を満喫した、最高の週末になりました!!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...