2023年7月31日月曜日

ガールズTRM~7月16日(日)~

FC早朝練習⚽を終え
灼熱の37℃のなか、ガールズTRM⚽
行くのだけでも大変!
13~16時まで、こっちが体力もたなそう💦

2姫はこんな暑いなかでもTRMに参加しきりました!
すごい!!
ママとやったら頑張れるのかな😁
相手チームがみんなで仲良くするよう、自己紹介タイム設けてくれたりいろいろ盛り上げてくれたので、1姫も積極的に絡みに行ってました。
メンタル強く話しかけるところは立派!
一方、あめちゃんもらったりして割と構われてた2姫。
2姫みたいなタイプの方が実は社交性あるのかも?と思った一日でした。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...