2023年7月20日木曜日

FCTRM⚽vsガールズTRM⚽~7月8日(土)~

FC合宿用のリュックが到着!
背負ってみると様になってる~😁

11時からはTRMがありました⚽
夏なので、1年ぶりの当番再開。
当番なんて楽勝楽勝と思ってましたが、重い水の入ったバケツをグラウンドに運ぶのが一苦労。
そして肝心のTRMですが。
1男、ゴール前にパス!
Fコーチ「悪くないんじゃない?」
なんか遠回しな言い方やけどうれしかったです😊
相手チームと力が拮抗してたからか、割と点を入れられた日でした。

午後はガールズTRM⚽
こちらはパパにお任せ。
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)

夕方、塾が始まる時間に駅前で待ち合わせて落ち合いました。
1姫は5~6年生の試合に参加したそうで、疲れたとわき腹抑えてぐったりしてたよう。
これもいい経験ですね😌
このひと夏で大きく成長してくれることを期待しています!
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...