2023年6月15日木曜日

1姫2姫の一泊旅行~6月10日(土)~

今日はPTAの一泊旅行の日。
1姫2姫、この日を待ちに待ってました!
6時半に校庭集合して7時に出発。
お天気もなんとか初日はもちそうということで、思いっきり楽しんできてね~!😄

1男は午後、校庭でTRM⚽
ブルーシートetc.の準備でママも最初だけ参加。

夜はぼっち塾の1男。
1男が塾に行ってる間、1姫の部屋にたまりにたまったおもちゃを処分しにホビーオフへ。
意外や壊れまくってるお下がりの仮面ライダーベルト群が最高値で2,000円、あとはソフビ一式200円くらいの値付けで、トータル3,600円になりました✨
タダで引き取ってもらえたらラッキーくらいの気持ちで持ち込んだので、これは思わぬ臨時収入🎶
1男のお迎えに行くと、
1男「せっかく1姫たちがいない夜だから、外に食べに行きたい!」
というので、初☆居酒屋Kへ🍺
ここはTママやCママからいいよ!と言われていたお見せなので、一度来てみたかったんです😁

家族3人で飲んでいると🍺、なんとCパパが来店していたのを1男が発見!👀
思わず声を掛けて一緒に飲んじゃいました😁
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

深夜の珍客~9月19日(木)~

いつも会社帰りはバタバタなママ。 特に今日は、仕事のイライラが募ってたのか、聞いてないのに英語のペーパーテストがあったと1姫1男から事後報告受けたのがパンチ効いたのかわかりませんが、特に子どもたちの学校チェックが捗らず、ようやく塾の復習に取り掛かれたのが20時過ぎ⌚ で、そこから...