2023年5月31日水曜日

ママのマンモトーム生検💉

先日の2姫の尿検査二次の結果が返って来ました。
今度はオール陰性!
よかったーーーーーーーーーーー!!!
さてさて、ママのマンモトーム生検の話です。
今回は良性だろうとハナから疑ってないので、ただただ医療保険の給付金が入ることがうれしくて(← )、昨日まですっかり忘れてました😅
今日も施術の10分前までチャリで仕事の話しながら病院に向かい、さほど緊張することもなく30分程度で生検完了💉
麻酔も全然痛くないし、そこから皮膚を切開して太い針を入れて(←自分では見てないからわかんないけど、先生が「こんな太い針入れるんだからそりゃ緊張しますよね」と言ってたw)、10分しっかり圧迫止血してもらって完了。
結果は来週の金曜日です。
前回の生検時は、この結果判明までモヤモヤと不安が晴れずに非常に辛い思いをしましたが💦、今回は間違いなく良性!!!!!!!!!!!!!!!
この1週間ちょっとの期間をただの消化期間として過ごすのではなく、普段通り楽しんで過ごしたいと思います😌

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

MCUP🏆と、塾の保護者会~5月11日(土)~

今日は男子がMCUP、女子が校庭練習です⚽ ママは途中で観戦を抜けて、塾の保護者会へ。 今年度の入試で一番大きな変化点は、男女の定員枠が撤廃されたという点! これ、男子(1男)にめっちゃ不利では!? これは改めて難易度高いな~と実感。 MCUP終了後は、2時間ぶっ続けでTRM⚽ ...