2023年5月1日月曜日

2姫の皮膚科🏥

土曜にAmazonでポチったトレシューがもう届きました!
この迅速さだからAmazonは止められない~😁
これでGWもがっつりサッカーできます⚽

1週間以上前に、寝ていて机の脚に鼻をぶつけてかさぶたができた2姫。
本人も気になるようでしょっちゅう触るため、
マ「あんまり触ると跡残るよ」
と伝えたところ、
2姫「いやだーーーー!(← )病院行く!」
というので皮膚科へ。
先生「もうここまで治ったら大丈夫。跡も残らないよ。傷が出来てすぐならまだやれることあるけど、ここまで来たらもう何もない」
だそう。
それはそれでひと安心です😄
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1日2回のTRM⚽と、ガールズ公式戦~5月19日(日)~

今日は朝7時からと15時からそれぞれTRMのある1男⚽ ママも朝から観戦に。 昨日ほど絶好調ではないものの(ごめん!)、ディフェンスで相手と互角に必死に走ってました! 最終的にTにカットしてもらい、コーチからは、 「1男ー!そこは自分の足で取らないと!!」 と言われていたものの、...