2023年4月30日日曜日

それぞれの休日~4月30日(日)~

昨夜の1男。
ママと夜遅くまで宿題がんばったご褒美?に、処分予定のおもちゃが入った段ボールから、次々におもちゃを取り出して遊んでます(深夜0時すぎ)
マ「もうそんなおもちゃいらんやろ?」
1男「ママはわかってない。おもちゃは子どもにとってすごい大事なんだよ。こうやって組み立てることで頭も使うから頭もよくなるんだよ」
だそう😓

今日は雨☔なので、リーグ戦は中止に。
午前の空き時間を利用して、公文や塾の振り返りをやってます📒

1姫2姫は11時からのガールズ練習に参加です⚽
1男はKと公園に遊びに行きました。
午前に宿題を済ませていたので、午後はのんびりめいめいの時間を潰した三つ子っち。
1姫2姫は家でまったり、1男はA?と遊んでから一瞬帰って来て、勉強させられる雰囲気を感じたのか(笑)、そのまま即公園へ。
そこで会ったCと18時まで遊んでました。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライフに行ってまったりな1日~5月3日(金)~

帰省初日です。 まずは朝イチで学校の宿題やって とにかくばあばと一緒に過ごしたい三つ子っち。 ばあばが唯一一緒に出掛けれられるところとして、近所のライフへ(笑) 2階でばあばに、フリクションやら間違い探しやらシールやらいろいろ買ってもらって。 1階でさらにチョコバッキーや唐揚げや...