2023年2月23日木曜日

ガールズ⚽MCUP🏆&オーブンレンジがついに故障しまして💦~2月23日(木)~

午前中はN小でFCのTRM⚽
HFCも来るので、Yに会えるかな?
1男「今日、相手に取られないようにボールを高く浮かしてWにパスしたら、Wがゴール決めた」
マ「すごいじゃん!!!そういうの、ナイスアシストって言うんだよ😄」
1男「うん。Kにも「ナイス」って言われた」
マ「そうそう。そういうみんなでゴールを決めるうれしい体験をいっぱい積み重ねて、もっともっとサッカーを好きになってくれたらうれしいよ」
1男「うん」
なかなかにいいTRMだったようです😊

午前中フリーの1姫2姫は、
1姫「Cちゃんと遊びに行って来る!」
1男がいない時はSwitchも持って行けるもんね😁

ママはと言うと、オーブンで夕飯のハンバーグを仕込んだ後、レンジを使おうとするとなんと…( ゚Д゚)Σ
この表示、以前も出たことがあったんですが、だましだまし使えてたんですよね💦
それなのに今回はうんともすんとも言わず😅
ネットで調べてみると、H02は「赤外線センサーのエラー」ということで、赤外線センサーが使えないとどんな影響があるか調べてみたところ、基本レンジのオートあたため機能にだけ使われているよう。
ママ必須のオーブンは別に温度センサーで管理されていることがわかり、レンジも手動あたためすれば問題なく使えることが分かったので、修理まではまあ不要でしょう。
ふーよかった!😅

午後はガールズのMCUP🏆
結果は残念ながら2位でしたが、みんなよく頑張りました👏

そうそう、今日はブロック登録申請の最終決定日だったんです。
ガールズに移籍すると16ブロックに変更になるので、移籍決定も今日まで。
夜パパ飲みで、全員ガールズに移籍することが判明!
ここは気持ちを切り替えて、心機一転、新年度に臨みたいと思います💪
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライフに行ってまったりな1日~5月3日(金)~

帰省初日です。 まずは朝イチで学校の宿題やって とにかくばあばと一緒に過ごしたい三つ子っち。 ばあばが唯一一緒に出掛けれられるところとして、近所のライフへ(笑) 2階でばあばに、フリクションやら間違い探しやらシールやらいろいろ買ってもらって。 1階でさらにチョコバッキーや唐揚げや...