2023年2月22日水曜日

結婚記念日でした👰

放課後。
1姫はCちゃんと遊んだ後、一人スイミングの振替へ🏊
1男2姫は学童で卒所文集を書いてきました。
そして一人テレワークでモヤモヤしていたママ😅
そんなところへパパが割と早く帰宅。
なんと花束を買って来てくれました!💐

そう、今日は結婚記念日なんです😁
2姫「学校で「今日はにゃんにゃんにゃんのネコの日だって聞いて思い出したの!」
そうでした。
薄々気づいていながらも、仕事のモヤモヤを引きずり、なかなか気持ちが切り替えられなかったママパパゴメンヨー
でもたまには記念日もいいもんですね。
2姫「パパとママ、仲良しなのがいいね」
1男「家族なんだから仲良しなのは当たり前じゃん」
2姫「そんなことないよ。仲悪くなったら別れることもあるんだよ」
確かに!
平和な毎日は、決して当たり前なものではなく、感謝すべきものなんですよね。
今年で結婚12周年。
気持ちを上手いこと切り替えて(できるか?w)、また1年、仲良くやっていけるよう頑張りたいと思います😊

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1日2回のTRM⚽と、ガールズ公式戦~5月19日(日)~

今日は朝7時からと15時からそれぞれTRMのある1男⚽ ママも朝から観戦に。 昨日ほど絶好調ではないものの(ごめん!)、ディフェンスで相手と互角に必死に走ってました! 最終的にTにカットしてもらい、コーチからは、 「1男ー!そこは自分の足で取らないと!!」 と言われていたものの、...