2023年2月26日日曜日

1姫、12本目の歯が抜けた!🦷~2月25日(土)~

今日は9時からFC練習⚽
ガールズと練習時間がかぶっていたので、今日はFCの方で練習に参加するつもりだったのですが、ガールズに体験の子が来たということで、コーチに
「ガールズで練習したら?」
と声を掛けられたよう。
元々ガールズで練習したかった子どもたち(特に2姫)は、大喜びでガールズ練習に参加してました⚽
2姫「だって男子は怖いんだもん!EとDの両方からパスって言われて、Dにパスしたら、「なんでこっちにパスしないんだよ!」ってEに怒られた😰」
マ「みんな自分のところにボールを回してほしいから必死なんだよ。二人ともにパスするなんてことはできないんだから、2姫がこっちだと思う方を自分で判断してパスすればいいんだよ」

午後はスイミングまでフリー。
1男はKの家に、1姫は
1姫「遊べる子たちで13時半公園集合!」
と遊びに行きました😌
公園からFの家に移って16時半まで遊んで来た1姫。
こうしてFC&ガールズの子たちとの交流が増えていくのはうれしい!😄

1姫「歯が抜けた~!」
昨日の夜も歯磨きのとき痛いと言っていた歯が抜けました。
これで12本目🦷
永久歯が多くなってきたので、ますます歯を大切にしなきゃ、ですね😊
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライフに行ってまったりな1日~5月3日(金)~

帰省初日です。 まずは朝イチで学校の宿題やって とにかくばあばと一緒に過ごしたい三つ子っち。 ばあばが唯一一緒に出掛けれられるところとして、近所のライフへ(笑) 2階でばあばに、フリクションやら間違い探しやらシールやらいろいろ買ってもらって。 1階でさらにチョコバッキーや唐揚げや...