2023年1月5日木曜日

ママ人生初☆終日三つ子っちのいない1日~12月28日(水)~

昨日ばあば邸へお泊りに行った子どもたち。
ママ、どフリーです!!😁
午前中で仕事を納め
午後は今年最後のフットネイル💅
クリスマス仕様のピンクチェックから冬らしい雪化粧に⛄

夜はパパとディナー🍷
ここ、独身時代から通い詰めてたんですが、イタリアンとなると敷居が高くて子連れでは入れず💦
満を持して年末ディナーをいただくことができました😊
とは言っても店も年末で仕入れを制限しているのか、ムール貝やイベリコ豚のパスタetc.、食べたかったものがことごとく品切れ😅
でもお店の人の提案で、ゴルゴンゾーラのペンネを作っていただけることになったのですが、サーブされる前に🍷1本飲み切っちゃっいました😅
パスタのキャンセルを申し出ると、なんとデキャンタをサービスで持って来てくださいました!🍷
こりゃ🍷進むわー💞
おかげで帰りのバスは爆睡、乗り過ごして寒空のなか20分歩いて帰るハメに😂
酔いも醒めるわw
そしてしっかり二日酔いっていうね(笑)
年末年始はお酒控えめで過ごしたいと思います😌(できるのか?!)
このパターン、3年前の職場の納会でもあったようなw
懲りないママに、来年ももっともっといいことがありますように*:.。☆..。.(´∀`人)

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1日2回のTRM⚽と、ガールズ公式戦~5月19日(日)~

今日は朝7時からと15時からそれぞれTRMのある1男⚽ ママも朝から観戦に。 昨日ほど絶好調ではないものの(ごめん!)、ディフェンスで相手と互角に必死に走ってました! 最終的にTにカットしてもらい、コーチからは、 「1男ー!そこは自分の足で取らないと!!」 と言われていたものの、...